top of page

轟町中学校学区、緑町中学校区「おさんぽMAPつくりワークショップ」終了


2018年3月24日に「轟町中学校学区」、同年3月31日に「緑町中学校区」において、「おさんぽMAPつくりワークショップ」を開催しました。2017年6月に実施した「幕張本郷中学校区」での活動同様に、中央ろうきんの社会貢献プログラムの一環として実施させて頂きました。 作成した「おさんぽMAP」は、「ちゃりdeおさんぽMAP<轟町中学校学区篇>」「ちゃりdeおさんぽMAP<緑町中学校学区篇>」として再編集し制作します。5月中旬までには、黒砂公民館、轟公民館などに設置する予定です。 ご協力いただきました皆さん、大変ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page